CHAZEN三昧

アシュタンガヨガと禅のある毎日

木曜プライマリー

明日は満月。金曜日のムーンデイ。
そういうときは、木曜日の今日が金曜日扱いになるので、インターミディエイト以降を練習している人もプライマリーだけを練習するのです。金曜日は誰もみな、諸人こぞりてプライマリーを練習する日。

それももうCHAZEN生には浸透しているのだけど、今朝某嬢がすっと私に近づいてきて尋ねた。


今日はプ、プ......プル・フライマリー?


フルプライマリーと言いたかったのだと思う。
笑笑

めちゃんこかわえーな。

さっきも思い出してニヤニヤしてたら、私もかつて天才的な言い間違えをしたことを思い出した。


かわぞいかいごうどえ → 川越街道沿い


よきムーンデイ&週末を。


f:id:chazenyoga:20181122210642j:plain
いい気になって抱っこされてるブチョー