CHAZEN三昧

アシュタンガヨガと禅のある毎日

10連休は7稼働のCHAZEN

例年休日の時間帯と平日の時間帯が混じるゴールデンウィークのスケジュールですが、今年は曜日にかかわらず、期間中はぜんぶ7:00〜10:00のマイソールとなっております。よろしくお願いします。


本日の初めてCHAZENにいらした方が、「連休でもみなさんちゃんと練習に来るんですねー」と感心していました。

「あったりめえよ!」

平成が終わろうとするこのときも昭和を引きずる私です。そういえば「あたぼうよ!」ってのもありました。いや「あったり前田のクラッカー」のほうが昭和臭がプンプンしてるかな。そんな明日は昭和の日です。

令和のトレンドとしては、大型連休は海外などに行かず、ゆっくり練習&家でのんびりが主流になるのではないかとにらんでおります。というのも、今週金曜日のプライマリーレッドの予約が公称の定員も、裏の定員もぶっちぎってしまい、CHAZEN初のレッドクラス二部制を実施する運びに。6時半〜と8時15分〜。以前ハーフプライマリーとフルプライマリーは連続でやったことがあるのですが、今回はどちらもフルです。私の集中力が試されるときであります。胃は依然として絶不調なのでありますが、金曜日までに復活しないとたいへんなことになりそうです。

そして、レッドクラスのあと10時からは陰ヨガ。こちらはまだガラッガラですので当日参加もアリです。だらだらしがちな休日をアシュタンガで引き締めて、そのあと陰ヨガでゆるめてください。そう何事も緩急すなわち陰陽のバランスが大事。お待ちしております。

www.chazenyoga.com


f:id:chazenyoga:20190428162122j:plain
先日入園式を済ませた部長......笑