CHAZEN三昧

アシュタンガヨガと禅のある毎日

浅間山噴火......(してたんだ)

おはようございます@軽井沢です。

朝のメニューをすべて終えてメールチェックしたら、浅間山が噴火したけど大丈夫ですか? って。

は? さっき見たときはなんともなかったけど?

で、ニュースサイト見たら、あれま。


今朝の浅間山はいちだんと美しくて、朝ホレボレと見入ってたのよ。

f:id:chazenyoga:20190808085430j:plain
おなじみサンデーパークからの眺め


でも、写真では伝わらない。こんなんじゃないから。
いつかのシカの写真も、実際にはすぐそこにいたのに遠くにいるようにしか写ってなかったし。
本物を見に来てほしいわ、と思っていたのでした。


部長も無事です。

f:id:chazenyoga:20190808085943j:plain
朝5時すぎ。噴火があったとは知らない我らであった......