CHAZEN三昧

アシュタンガヨガと禅のある毎日

停電復旧、本日戻ります

今朝起きて部屋を出たら「ん?換気扇の音がするぞ」

......おお!

電気が戻っていました。なんだかサンタのおじさんが来たような気分です。

ずっと圏外だった電波も戻っていました。

この不便のおかげでみなさまにはご心配おかけしたり、連絡が行き届かず申し訳なかったですが、私としてはよき時間を過ごさせていただきました。詳細はまた改めて書いていきますが、今思うのはこれも「与えられた」のだなということです。

昨日の雨でまた状況も変化しているかもしれません。道中気をつけて帰ります。
もろもろの滞っていることは本日戻り次第片付けますので、しばしお待ちくださいませ。

f:id:chazenyoga:20191015074510j:plain
薪ストーブでチャイの朝