CHAZEN三昧

アシュタンガヨガと禅のある毎日

CHAZENマイソール、明日から再開

ごきげんよう
......って山籠もり終わってもクセがぬけきらないですが、与作が上京して都会にまぎれております。

ヨガスタジオ(スタジオじゃなくて道場ですが)は都の緩和ロードマップでステップ1に該当すると判明したので、急遽というか突然、明日からマイソールクラスを再開することになりました。

そのために31日に予定していたオンラインでの呼吸のクラスは中止とさせていただきました。予定していた方、申し訳ありません。またの機会をつくりたいと考えておりますので少しお待ちくださいませ。

ウェブページの更新がまだできておりませんが、当面は感染防止の対策をしながら最大人数6名での完全予約制マイソールクラスとなります。受講を希望される場合はお問い合わせください。

chazenyoga.com


2カ月ぶりの本校にとまどい、徘徊する部長。

f:id:chazenyoga:20200528094818j:plain
めっちゃ明るくて落ち着かないな