CHAZEN三昧

アシュタンガヨガと禅のある毎日

プレミアムマイソールへようこそ

昨日のマイソール、再開と再会の喜びはひとしおでしたが、ハグやおしゃべりを避けたこともあり、淡々としていて、ふつうに先週からの続きくらいな感じでした。

でもそれがいいのですよ。
大喜びしなくても、私も練習生も「そこはかとなく」嬉しげで、いつもの場所でいつもの練習が戻っただけ。

いつもと違うのは......、

最大同時練習生を6名とし、隣の人との間隔を広くとっているプレミアムなスペース。ビニールはビニールでも、飛沫防止の役目はまったく果たさない部長室のビニールプールが余裕で置けるスペース。

f:id:chazenyoga:20200529180601j:plain
ほどよい距離感


久しぶりの本校に「ここはどこ?」な部長は、はじめ部長室でおやすみになられていたのですが、そのうち難なくプールを脱出して散策を始め、いつものように可愛がられておりました。

f:id:chazenyoga:20200529181806j:plain
ちょっと思い出してきたかな


季節は初夏。
心地よいプレミアムなスペースで、いつもの練習を楽しんでください。