CHAZEN三昧

アシュタンガヨガと禅のある毎日

CHAZENの2学期

さすがにお山も暑くなり、持病である夏の病で半日は倒れております。しかし、倒れている場合ではありません。1週間後にはもう神楽坂でマイソールが始まるのです。

「毎日やるのがアシュタンガ」のもと、フルパスオンリーのマイソールクラスになってから1年。大いに不本意ではありますが、8月20日から始まる2学期よりCHAZENマイソールの受講システムを変更することになりました。

新しいシステムは、平日と日曜を分けます。平日は週5パスと週3パスの2種類。もちろん引き続き「毎日やるのがアシュタンガ」ではありますが、家で練習していただく日を含めての「毎日」というスタイルになります。

6月7月は完全予約制だったのを、8月20日より月〜金の平日は早く来た人から順に練習していただく従来どおりの予約なし制に戻します。ただし、人数制限は行いますので、曜日と時間帯によっては待ち時間が出る可能性があります。

土曜日とムーンデイがお休みなのはこれまでどおり。
日曜日と祝日は前半後半に分かれての完全予約制とさせていただきます。日曜日の料金はマイソールパスには含まれておりませんが、マンスリーメンバーは割引で受講できます。

これによって日曜・祝日にドロップインでの受講が可能になりましたので、お早めにご予約ください。

感染防止にはこれまでどおり気をつけながらも、積極的にクラスを行っていきたいと考えております。今後ともCHAZENのマイソールをどうぞよろしくお願いいたします。

www.chazenyoga.com


すてきな思い出っぽい写真......。つい先日のことなのだけど、ね。

f:id:chazenyoga:20200813194412j:plain
ナイスな瞬間をとらえる、さすがはO嬢であります


おじいたんもかわいく撮ってもらった。

f:id:chazenyoga:20200813194549j:plain
オレ、イケてる?