CHAZEN三昧

アシュタンガヨガと禅のある毎日

部長の業績を思い知る

今年の夏頃からマイソールの出席率が低下している。コロナで人が減ったけれど、人数制限しているのでそれなりに程よく埋まっていたのになあ。

......と思っていた矢先、旧ブログの記事を見てその理由が判明した。シュー営業部長が理事長になり、営業活動をなさらなくなったからでは?

かつては毎朝、積極的な営業活動をされていたシュー部長。

chayoga.exblog.jp


練習生と川の字になって寝ていたシュー部長。

chayoga.exblog.jp


女好きゆえに、えげつない枕営業をされていたシュー部長。

chayoga.exblog.jp


今も女好きではあるけれど、添い寝ではなく、練習生を踏んで乗り上げているから、誰もありがたがらなくなった。練習生にとっても寒い季節はブランケットより部長の添い寝がなによりのサービスだったにちがいない。そういったサービスの低下が出席率の低下につながっているのだろうと分析している。

そういえば、シュー部長が枕営業をしなくなってから男性率が高くなったような......。

ここまでCHAZENが安泰でいられたのは、すべてシューの営業活動のおかげだったとは......。

おのれの無力さ、無能さに打ちのめされて、今宵は泣きながら犬小屋で寝よう。

f:id:chazenyoga:20211110182937j:plain
あなたは偉大です