CHAZEN三昧

アシュタンガヨガと禅のある毎日

10連休にマイソールデビューはいかが?

多くの人にとってはお正月休みより長いゴールデンウィークが間近に迫ってきましたね。CHAZENでは4月28日〜5月6日まで毎日7:00〜10:00でマイソールクラスを行います。また、3日はレッドクラスと陰ヨガがあります。5日はムーンデイでお休みです。お出かけ前にスケジュールをご確認くださいませ。

CHAZEN | スケジュール


人混みとか渋滞とか極力避けたい私は、盆暮れ正月GWはどこにも出かけずひっそりと潜伏しているのですが、会社勤めの方はふだん忙しい分、10連休はゆっくりしながらも、有意義に過ごしたいと考えているのでは?

そこで、この機にマイソールデビューなんていかがでしょうか?
冒頭に書いたとおりこの期間は朝もゆっくりでスタートしやすいのではないかと思います。ある程度慣れておくことで、普段の生活リズムに戻っても練習が続けやすくなりますよ。

28日には「初心者向けアシュタンガ入門講座」がありますので、さらに安心のスタートが可能です。

www.chazenyoga.com


28日に都合がつかなくても「はじめてマイソール」でスタートが可能です。アシュタンガやマイソールが気になっている人はぜひどうぞ。


ところで、連休には部長もアウトドアで楽しめるようテントを新調しましたよ。

f:id:chazenyoga:20190421185752j:plain
みかんハウスがぴったり収まるわー