CHAZEN三昧

アシュタンガヨガと禅のある毎日

2月もスートラクラスはオンラインで

緊急事態宣言が延長されましたので、2月もヨーガ・スートラクラスはオンラインで行うことにします。

おそらく3月はCHAZENでの開講に戻りますので、もいちどオンラインのスートラクラスを楽しんでいただけたら幸いです。

www.chazenyoga.com



日曜日の朝、私のマットの上でコテっと寝た理事長をベッドに運んだら、マイソールが始まるころにはこんなことになっていました。

f:id:chazenyoga:20210201174853j:plain
ギョッとする絵かもね


やってきた練習生が「シューちゃん、生きてるの?」って話しかけていました。


笑笑


はい、生きております。

毎日、よく食べ、よく眠り、よく徘徊しております。
あったかい日はお散歩もしてます。

るーるるるる〜っ、きょうもいい天気〜♪