CHAZEN三昧

アシュタンガヨガと禅のある毎日

臨時休校1日目

ごきげんよう
臨時休校1日目の試合日記です。

昨日のドタバタで、と言ってもドタバタしたのは頭だけなのですが、今朝は頭痛で目が覚めました。胃の具合もよろしくなくて、朝練終えたらどんどん身体が冷えてくる。机に向かうも、目がショボショボで頭も働かず。ああだるいと横になって理事長を寝かしつけるうちに自分が爆睡してしまい、ガバっと飛び起きて「ここはどこ?」みたいな......。

心では迷いはないと納得した分、身体に反応が出たようです。

それとも、練習生に抜き打ちテストをした後ろめたさ?

夕方ようやく体調が回復したので活動開始。
せっかくの試合期間なので、ふだんできないことをやろうと目論んでおります。妄想レベルでは到底実現できないであろう数のTO DOリストを作っておりますが、初日からよだれたらして居眠りしているようでは実現は遠い。

いくつか、ここで宣言しておきます。

  • インド思想と仏教関連の読書案内(このブログで)
  • ヨーガ・スートラ第4章のテキスト作成
  • オンラインの企画
  • 紙の手紙を書く

でっきるかな〜。

みなさまもどうぞ充実したステイホームでありますように。


週末にお風呂に入って、ふっわふわのいい匂いちゃんになったのに、みんなに会えなくて残念がっている理事長をお届けします。

f:id:chazenyoga:20210425180852j:plain
誰も来なくてつまんないなー